お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

お知らせ

40th Anniversary Festa~これまでもこれからも~

2023/09/08 お知らせ ブログ

皆さんこんにちは!この度インテリアショップホバートは皆様のお陰で40周年を迎えることができました!

それに伴い今回40周年を記念して

明日9/9(土)からイベントを開催します!


40th Anniversary Festa~これまでもこれからも~

感謝の気持ちを込めて、いつもご利用頂いてる皆様に喜んでもらえるようなお得で楽しいイベントを盛り沢山考えました!

9月の毎週日曜日は移動販売、キッチンカーが来ます!

店内に飲食スペースを設けますのでごゆっくりしていってくださいね。


先着40名様限定にKIKIさんクッキープレゼント!

期間中に2,000円(税込)以上お買い上げでhobart40周年×Patisserie KIKIさんの限定クッキープレゼントします!なくなり次第終了です!


ACTUSによるインテリアセミナー

部屋をおしゃれにするコツが知りたい!

統一感のある部屋にしたい!という方必見!

ACTUS社員が本社から来て、

インテリアのあれこれを教えてくれます。

 

お日にち:9/24 14:00~(1時間半程度)

場所:ホバート店内

ご予約はDM、お電話、メールで受付中!


くじ引きガチャ

期間中にホバートで商品をご購入の方は

くじ引きガチャが回せます。何が出るかはお楽しみ!


HAPPYバスケット

先着10名様限定!

スタッフおすすめの人気商品を詰め込んだバスケット(8,800円)を販売します!

大変大特価となっておりますのでお見逃しなく!


家具、雑貨が限定SALE!

イベント中は人気の家具、雑貨も大特価セールに!

詳しい内容はスタッフまでお問い合わせください。


感謝のイベント盛り沢山ですので、お店にぜひお越し頂いて楽しんでくださいねー!