お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

ブログ

ACTUSのダイニングチェアをひとつ紹介します!

2023/05/19 ブログ

こんにちは!今回はACTUSのダイニングチェアをひとつ紹介します!忖度ありのいち個人の意見ですのでご参考までに!笑

ナチュラルテイストでおしゃれな上に、座り心地まで最高なSOUPアームチェア タイプC 座面:ファブリック

丸みを帯びたデザインもかわいいのですが、何より座り心地!これがとっても良くて。ドカッと座っても背中に優しく、アームチェアですので肘置きもありその高さも個人的に丁度良く、そして無垢材なので肌触りもすごく滑らかで大好きなチェアです!テーブル下のお掃除の際にもアーム部分を使ってそのまま天板にかけられるのも特徴の一つです。

このようにチェアを机に引っ掛けられるのでお掃除も楽ちん!

ダイニングチェアって元々の用途としてはゴハンを食べるときに使うチェアですのでドカッと座る想定はしてないのですね。レストランのチェアってくつろいで座るイメージはないかと思います。ですが昨今時代が変わってきて、マンションが増えコンパクトなお部屋に住む方が増えてきた為、ダイニングスペースをただゴハンを食べるだけのスペースとして使うのはちょっともったいないです。

ダイニングテーブルをゴハン以外のタイミングで使っても良いですよね。一人で何か作業したりお勉強したり、家族でくつろいでお話ししたりするときにも使う事は多いかと思いますので座り心地というのはとても重要な要素だと思っております。

このSOUPアームチェアタイプCなら座ってるだけでもくつろいでいられますのでダイニングで長く時間を過ごす方には本当におすすめです!ぜひホバートまで試乗しにいらしてくださいね。

今回はこんな感じでした!また不定期にホバートの商品紹介したいと思います!ありがとうございました!