お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

お知らせ

ゴールデンウィークもホバートへ!

2023/04/21 お知らせ ブログ

こんにちは!

今年の4月は急に暑い日が来たり、また寒くなったりと服装に悩む月でしたが、ゴールデンウィークが近づいております!

皆さんはどこかにお出かけのご予定ありますか?

ホバートはゴールデンウィーク期間も通常通り営業します!(水曜定休)

ホバートでは随時、展示商品が入荷してます。今回は何点かご紹介していきたいと思います!


北欧デザインとモノづくりを引き継ぐH.W.Fシリーズから。

好調なグリーンとの合わせだけでなく、ブックスタンドとして、ちょっとした収納としても役立ちます。 リビングでのアクセントとして、緩やかなパーティションとして活躍します。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はShoe makerスツールLimited Modelのご紹介です。

稀少なマホガニー材をオイルで仕上げたので、

超かっこいいShoe makerスツールとなってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチ材とはまた違った表情のShoe makerスツールをぜひごお試しください。

 最後はCH24 Yチェア限定モデルです。

デザインを手がけたハンスJウェグナーのバースデー記念モデルです。

通常のYチェアとの最大の違いは、座面をペーパーコードダブル平編みにしている部分です。

オーク材オイル仕上げなので経年美化も楽しめるYチェアとなっております。

 シリアルナンバーも付いてます!

 

入荷した展示品を一部ご紹介させてもらいました!

ゴールデンウィーク、お休みの方もふらっとで構いませんのでホバートの素敵なインテリア雑貨、ライティング、家具、ラグなど観に来てくださいね!きっと素敵なアイテムに出会えます。