お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

お知らせ

『第2回 ペットライフスタイルフェスタ』開催致します☆

2022/11/04 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社では、住宅全面リフォーム、内装、外構、水廻り、屋根、電気工事等リフォームはもちろん小さな修理までお家の事ならなんでも承っております。

令和3年、LIXILリフォームショップ備中屋では、わんちゃん、ネコちゃんと暮らす方へ向けたリフォーム事業をスタートしました。

米子市で唯一のペットリフォーム専門店となりました。

愛犬家・愛猫家住宅コーディネーターの資格を持つスタッフが人もペットも快適に暮らせる住まいの提案を行っています。

 

日頃の感謝の意味も込めまして、昨年よりペットライフスタイルフェスタを開催しており、今回は第2回目の開催となります。

今回の目玉は、わんにゃん撮影会です。

とってもかわいく撮影していただけますよ。

昨年は大好評で、すぐに予約いっぱいとなりました。

先着順となっておりますので、今回もお早目のご予約をお勧めします。

その他にも楽しいコーナーが☆

・リフォーム相談会では特典もあり、お得なガレージセールも!

 サイズが合えば大変お得にインテリアの品物が手に入り、DIYにもおススメです!!

・大手メーカーさんも実演販売会開催!直接お話が聞けるチャンス。

・畳事業部からは、ネコちゃんが引っかいても大丈夫な障子や畳もご用意しております。

・アンケートにお答えいただきますとmaharo321さんのマフィンを

 先着で100名様にプレゼントいたします。

 かわいい&おいしい♥食べたことのない方もこの機会にいかがでしょうか。

 こちらも先着順ですのでお早目に!

 

ペットライフスタイルフォトコンテストIN山陰の結果発表があります。

結果発表は、店内にて!

投稿写真は一部写真をプリントして店頭に展示します。

ご自身が投稿した作品があればプレゼント!!

イベント会場でぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

 

 

そしてインテリアショップ ホバートでは同日時に、しましまキャンペーンを開催致します。

 

しましま、チェック・ストライプの洋服、靴下、小物など身につけておいで頂きますと

な、なんと全商品11%OFF致します!!(SALE品、ドッグフード、ランドセル、カタログギフトは対象外)

とてもお得ですのでぜひこの機会にお買物されてはいかがでしょうか。

 

特におすすめなのは、店長探しゲームです!

店内のどこかに(店長のイラスト)が合計7枚隠されています。

この7枚の店長のイラスト7枚すべてみつけていただきますと、

ACTUSのジャムを先着11名様にプレゼントいたします♪

 

♦ペットライフスタイルフェスタ♦

開催日時

11月13日(日)10:00~17:00

同日 ホバートでもしましまキャンペーン開催

ホバートのお店は10:00~18:00までとなっております。

駐車場は、ホバートの駐車場をご利用ください。

皆様のご来場をお待ちしております☆

 

~鳥取県コロナ感染対策につきまして~

♦マスクの着用

・屋外で距離(2メートル)を確保できる場合はマスク不要

 それ以外はマスクを着用お願い致します。

♦こまめな手洗いや手指消毒の徹底

♦換気

・こまめな換気をする(控室も)30分に1回、5分程度

・大声の制限

♦密集回避や入場制限

♦入場時に検温を実施、症状ある場合は参加はご遠慮ください。

♦コロナ感染者が発生した場合の周知

・参加者に連絡する又は、ホームページで公表します。

 ご協力よろしくお願い致します。