お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

お知らせ

ご成約でプレゼントキャンペーン!

2022/06/10 お知らせ

『お風呂・断熱リフォーム』ご成約でプレゼントキャンペーン!!開催いたします。

 

こんなお悩みございませんか?

お風呂のお悩み↓

『浴槽が狭い、お風呂がすぐ冷める、掃除がしづらい、ヒートショックが気になる・・・』

窓のお悩み↓

『結露でカビが生える、エアコンが効かず暑い!!又は部屋が暖かくならない!!』

玄関ドアのお悩み↓

『汚れや傷みが気になる、防犯対策しながら、換気もしたい。夏は暑いし、冬は冷える。』

 

こんなお悩みも、このキャンペーン期間中にご相談いただくと、うれしい特典がたくさん☆

 

断熱リフォームに関してのご成約でACTUS(アクタス)のカタログギフトプレゼント!!

おしゃれなのに、実用性のある物、高級お肉やお酒まで素敵な商品が勢ぞろい・・・全部欲しくなっちゃいます。

 

さらに、断熱リフォームに関してお見積り頂きますと、ACTUS(アクタス)のふわふわタオルプレゼント!!

 

さらにさらに!!

ご来場いただいた方には、『AJブレイク・ワン』スプレープレゼント!!

私は、キッチンの油汚れを落とすのに使っていますが、ピカピカになりますよ。

期間は2022.6.18~2022.7.10まで!!となります。

 

そして皆様、こちらはご存じでしょうか?

こども未来住宅支援金

 

こちらも適応になりますよ。今がチャンスです!

お見積り 無料(^^

皆様のご来店お待ちしております☆

 

2022.06キャンペーン