お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

内装改修工事(2)

鳥取県米子市 S様邸 / リフォーム・増改築 ・ 水廻り ・ 内装・床 ・ インテリアコーディネート

トイレ

デザインエコカラットとペンダントライト

トイレは床・トイレ・手洗い・壁紙と全部変えました。
上吊戸を壊し、裏面にあるパイプスペースの扉を隠せるようにLIXILの商品デザインエコカラットとホバートの商品GOLDEN BELLのペンダントライトを取り付けています。

吊戸棚がなくなり、広くなった空間をエコカラットとペンダントライトがおしゃれに演出してくれました!エコカラットは、消臭効果があるので、トイレにもってこいです。

 

寝室

アクセントクロス
スポットライト

寝室は、床をカーペットからフローリングにし、部屋全体のクロスを張替えました。
アクセントクロスは、絵を飾りたいとのことで、絵が映えるようにバックを暗めにしています。
ゴールドのスポットライトは調光ができるスポットライトにしています。
コンセントのカバーは、銅でできたカバーを取り付けております。

 

洗面台

今まで使っていた洗面台の高さが低く、使いにくいとのことでしたので、1番高さが高い(85cm)の洗面台に取替えました。
洗面台の横には、15cm巾のサイド収納を新しく取り付けさせていただき、収納量を増やすことができました。
洗面脱衣室全体の壁・床の貼り替えも行い洗濯機の上には、オリジナルの造作棚を取付けました。
施主様と大きさ・奥行き・取り付け高さ・使い勝手を相談しながら作成し、取り付けました。

 

物置き

物置きは、上の空間を活用する為に、天井に棚を取付けました。
こちらの棚も施主様と打ち合わせを行い、オリジナルで造作棚を作成し取付けました。キャリーケースものるほど多くの収納量を増やしつつ、部屋の中もスッキリ片づけることができました。

洋服を引っかけれるように、ハンガーパイプを取り付けています。
大人が二人乗っても大丈夫なほど、頑丈です。

 



リフォームのご相談や資料請求、
インテリアに関するご質問は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ