お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

ペット網戸・クロス・カーペット貼り替え

鳥取県西伯郡 銀ちゃん邸 / ペットリフォーム ・ 内装・床 ・ 建具

秋のわんにゃんイベントにいらしていた施主様から、爪とぎで壁紙クロスがボロボロになったところを引っかき傷に強い壁紙に張りかえたいとご相談がありました。

そこで、お勧めしたのが通常よりも破れにくい『スーパー耐久性』壁紙です。

表面強化壁紙の約6倍の表面強度で、汚れやニオイの染み付きも防止し、抗菌性や耐薬品性などの機能もあり清潔に保てます。

ペットと暮らしていらっしゃるお宅には、とてもおすすめな壁紙です!

その他にも、ご提案させていただいたのが、ペット網戸とカーペットの張替えです。

賢い銀ちゃんは、部屋のドアを開けて家から逃げてしまったり、網戸の交換時期も重なった為、家中の網戸をペット網戸に張替えすることとなりました。

ペット網戸は、特殊な樹脂でコーティングしているため、ペットがツメで引っ掻いても、破れにくく、網目がズレにくい構造です。

2階の1室は、カーペット(川島織物セルコン Unit Rug ユニットラグ)をご提案。
ニャンとも臭ワン機能により、ペット等の消臭にも役立ち、洗える&防音効果もある、施主様にもペットにもとても優しいカーペット。
気軽に敷きこみカッターで切れて、接着剤を使わないので気軽にカーペットのお部屋ができるのもおすすめポイントです!

今回壁紙だけでなく網戸、カーペットまで施工させて頂き、家中きれいになったと施主様にも銀ちゃんにもとても満足していただきました。

 

工期6日

 



リフォームのご相談や資料請求、
インテリアに関するご質問は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ