お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

ペット網戸・クロス・カーペット貼り替え

鳥取県西伯郡 銀ちゃん邸 / 建具 ・ ペットリフォーム ・ 内装・床

とっても愛らしく人懐こい銀ちゃん(黒猫)。
2021年11月のわんにゃんイベントにいらしていた施主様から、爪とぎで壁紙クロスがボロボロになったところを直したいとご相談がありました。

銀ちゃんは賢く、部屋のドアを開けて家から逃げてしまった事もあったのと、網戸の交換時期も重なった為、家中の網戸をペット網戸に張替えすることになりました。

ペット網戸は、通常の網戸より破れにくい、ズレにくい樹脂でコーティングしているため、ペットがツメで引っ掻いても、破れにくく、網目がズレにくい構造です。
ペットに優しい樹脂でコーティングしているため、ツメが引っかかりにくく、ペットにも安心です。

2階の1室は、カーペット(川島織物セルコン Unit Rug ユニットラグ)を7SET敷いています。とっても柔らかく気持ちいい肌触りです。
ニャンとも臭ワン機能により、ペット等の消臭にも役立ち、洗える&防音効果もある、施主様にもペットにもとても優しいカーペット。
気軽に敷きこみカッターで切れて、接着剤を使わないので気軽にカーペットのお部屋ができるのもおすすめポイントです!

家中のクロス張替えもしたので、全体的に明るい雰囲気になりました.

工期6日

 



リフォームのご相談や資料請求、
インテリアに関するご質問は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ