お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

お知らせ

クリスマスワークショップ開催します!

2023/11/18 お知らせ お知らせ ブログ

皆さんこんにちは!肌寒い季節に入りましたね!我が家ではこたつを出しました!

今年もクリスマスの季節が近づいてきました!クリスマスに向けてhobartではmihanaさん主催のクリスマスワークショップをご紹介します。

松江でお花の創作活動と教室をされているmihanaさん(@mihana.22)によるクリスマスガーランド作りのワークショップを11/26(日)開催します!

大、小の松ぼっくりを使って吊るすと言う意味のガーランドを作りませんか?ツリーでなくてもXmasの雰囲気が出ますよ。ぜひ作って飾ってみてくださいね。


~ワークショップの詳細~

日時:11.26(日) 14:00~(1時間半~2時間程度)

場所:インテリアショップhobart(米子市東福原3-9-9)

定員:8名(要予約)

対象:小学生以上~

料金:3,400円


ご予約はinstagram、DM、LINE、お電話にて受け付けております。下記の内容をお知らせください。


①お名前 ②参加人数 ③電話番号 ④利き手(左利きの方の場合、左利き用のハサミをご用意します)


↓instagram QRコードはこちら↓↓LINE QRコードはこちら↓

※キャンセルされる場合は11/21(火)までにご連絡ください。それ以降のキャンセルにつきましては完成品をお渡しいたしますので、後日キャンセル料(商品代)3,400円~を店頭にて現金でお支払いください。

※駐車場に限りがございますので、可能な限り乗り合わせてご来店ください。

※松ぼっくりには個体差があること、花材が見本と一部変更になることがございますので、ご了承ください。

※定員に達し次第、予約の受付を終了させていただきます。

ご応募お待ちしております!