お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

お知らせ

快適なくつろぎ空間を演出する3人掛けカウチソファ、展示入れ替えの為セール中です!

2023/10/17 お知らせ ブログ

皆さんこんにちは!今回は快適さとスタイルを兼ね備えた当店の3人掛けカウチソファの展示セール品を2点ご案内です。リビングやゲストルームに最適なサイズでご家族やご友人のくつろぎの時間を更に充実させるソファです。ぜひこの機会をお見逃しなく!

このDUBBEL SOFA、先日もお客様邸に納品したソファのシリーズでこのソファで使用している生地は、皮革本来の風合いをできる限り残す仕上げをした生地となっており経年美化を楽しめるソファです。見た目良し、触り心地座り心地良し、寝心地最高と満足度★★★★★です!ヘッドレストもついております。ぜひご体験くださいませ。

①DUBBEL SOFA レザー R-8512 レッグ:オーク材 幅230×奥行88.5/カウチ155×高さ78/座面高42cm 展示入れ替えの為、お得な価格設定での販売です!ぜひ一度ご来店下さいませ!

本来、レザーは天然のものですのでお手入れしないと必ず痛んでいきます。お手入れ次第で長く使えるのですが、お手入れは正直とっても大変です。

アクタスではアクタスプレミアムコーティングというコーティングの有料オプションがあります。こちらのコーティングをすると撥水効果やUVカット、防汚、防カビ、抗菌等の作用があり、汚れづらく、汚れを落としやすくする効果があります。このコーティングの効果は約3年間持ちます。ご自身でメンテナンスされる事を考えるとレザーメンテナンスキットで約5,000円、年に4回お手入れすると20,000円、3年となれば60,000円金額かかってしまいますが、こちらはすでにアクタスプレミアムコーティングされているソファですのでメンテナンスキットは買わなくて済みますし、メンテナンスのお時間も不要です。日々のお手入れは乾いたタオルでさっと乾拭きして頂くだけですのでお手軽にできますよ。汚れがついた場合には、水で濡らしたタオルを硬く絞って拭くだけです。紫外線もカットするので日当たりのいいお部屋でも問題ありません!レザーは本来日焼けしますが、紫外線もがっつりカットします。

②アクタスプレミアムコーティング済 S5507 SOFA レザー M-5659 レッグ:ウォルナット材 幅242×奥行91/カウチ151×高さ83/座面高43cm

大変大変お得な価格での販売となっております!1点のみで早い者勝ちです!

それではご来店、お待ちしております。