お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

JALVI SOFA、アート建工鳥取店様に納品!

鳥取県鳥取市 アート建工様 / 事例紹介 ・ インテリアコーディネート

2023.4.29 アート建工 鳥取店 移転OPEN!

今回、ACTUSのJALVI SOFAをアート建工鳥取店 移転オープンに合わせて納品してきました!モデルハウスに納品するということで、緊張していたのですが、お部屋は想像以上にすごかったです!ナチュラルな雰囲気のお部屋でやわらかな光が差し込む素敵な空間でした。その中に僕らが運ぶJALVI SOFAがとても似合っていました!

納品後、ルームツアーをさせてもらいました!わくわくです!!

こんなお部屋にも出来たり、
憧れのロフトも。

家具の配置、素敵な空間づくりがいたるところでされておりとても勉強になりました。今後もこういった機会を大切にして素敵なお部屋を見て学んで、様々なお部屋にACTUSの家具を届けることができるよう頑張りたいと思います!

皆さんもお部屋に合うインテリアをお選びの際には、アート建工鳥取店さんのモデルハウスに行って、素敵な空間を体験することをおすすめします。より一層お部屋の空間作りが楽しくなるでしょう。ぜひ素敵な空間づくりに挑戦してみてくださいね。

納品したソファ JALVI SOFA

W233×D83/160×H65/SH30cm  素材:レッドオーク材,ファブリック 張地:SPLASH TERRACOTTA

 



リフォームのご相談や資料請求、
インテリアに関するご質問は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ