お使いのブラウザが最新版でない可能性があります。快適にご利用いただくには推奨環境をご覧ください。

お知らせ

ポータブルランプ ポップアップ企画開催します!

2023/04/06 お知らせ ブログ

皆さんこんにちは!

気温が急に上がったのでとても過ごしやすくなった半面、

服装どうしようかなとか薄着し過ぎると寒くないかなとか悩んじゃいますよね!

ちなみに僕はいつも通りの服装で暑かったです!

さて、タイトルの通りですが4/15(土)からポータブルランプのポップアップ企画を開催します!

今回12種以上のポータブルランプギュッと凝縮して店頭に並べます。

5/7(日)ゴールデンウィーク最終日まで実施予定です。

ポータブルランプはすべて充電式なので電源コードがなく「運べるひかり。」となっております。

運べるひかり。」なのでお部屋のどこにでも置くことができ、ランプの用途は十人十色

食卓に並べるのはもちろん、お酒でも飲もうかなって時にもちょこんとテーブルに置いたりしてもかわいいですし

寝る前に寝室に持っていってもいいですし。アウトドアでも大活躍します!

ポータブルランプを持つことで新しい発見体験きっとあります!

ぜひホバートまで自分に合ったポータブルランプを見つけに来てくださいね。